8月11日桃狩りイベントの様子

瀬野農場での桃狩り:報告
日時:8月11日(日)10:00~14:00
場所:広島市安芸区瀬野4-1279
参加者:大人20名(うち農作業従事者6名) 子ども6名:計26名

 

参加の声:
・ 「残暑お見舞い申し上げます。平素は多々、お世話になり、今日は貴重な体験を
させて頂き、感謝です。ありがとうございました」


・ 「昨日は、ありがとうございました。都会感覚の子供にとって良い刺激となったようでした。お店に並んだ果物が美しいのが当たり前と思っていたようですが、虫食いもある・・不揃いな形もある・・・暑い夏のクーラーの有難さ、コンビニの便利さを、実感しながら帰りました・・・しかし、今後も母としてはこのような便利な社会で失われつつある自然の恩恵に感謝する気持ちを伝え続けたいと思っています」

 

・桃狩りありがとうございました。 桃ジャムを期待してましたが、カレーもいいですね。元気になれました」

・ 「短時間でしたが楽しい想い出となりました」HP掲載の写真提供もいただきました。HPをご覧ください。

・ 「昨日は有難うございました。今後の活動のあり方でとても参考になりました。
お疲れ様でした」

■サイト内検索

2017年

5月

22日

ナシの袋かけが完了しました。

2017年

5月

16日

マスカットベリーA、藤稔、瀬戸ジャイアンツ